STARFIELD OUTDOOR

薪ストーブキャンプ 道具

ストーブ機種限定「DUCTCOVER-V6S-LIGHT」発売開始

ステンレス製幕除け「DUCTCOVER-V6S」のストーブ機種を限定した「LIGHTシリーズ」を発売開始しました。
部品の「スライド貫通板」を無くし、ストーブ毎「フロント板」のTypeを用意しコスト削減を実現!
ご購入は ONLINE SHOP で
■Typeと利用可能なストーブストーブ機種
【Type-A】煙突中心高348mm
   新保製作所:角型、タマゴ型、チョッパー(各脚長フォー付)
【Type-B】煙突中心高369mm
   ホンマ製作所:APS-52
【Type-C】煙突中心高320mm
   ホンマ製作所:APS-48DX
【Type-D】煙突中心高323mm)
   新保製作所:”ROSE”(脚長フォー付)

「薪ストーブキャンプ」を安全に手軽に楽しめる「DUCTCOVER-V6S-LIGHT」

特定のストーブの高さに合わせた「フロント板」を採用にて価格を抑えました。

ステンレス430(B2)を採用にて堅牢性を確保することが出来、本体の安全性と寿命がアップしました。

600mm x 450mm 厚さ100mm以下というコンパクトに収容可能な構造は今まで通り。

縦管支持金具の取付もローゼットビスに統一し部品種類を少なくしました。

ローゼットビスも大型になり取り扱いやすさと堅牢性をが向上しました。

煙突周りはすべて「蝶ナット」を採用し、手袋をしたままでも作業可能になりました。

※ストーブと幕除け(DUCTCOVER)は水平になるような場所を選んで設営してください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK